FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗紀行】噂の街 深セン で女を抱く! 2015年7月

2015/07/17

色々素敵な情報を頂いており

ずっと気になっていた街「深セン」

電車に乗り込み香港から深センへ向かいました。


数日前に何やら事件があったようですが、

危なくない程度に探っていこうと思います。


「紅磡(ホンハム)駅」より終点の「羅湖(ローウー)駅」まで

45分ほどで着きます。 ※ゆっくんさんご指摘ありがとうございます!

ちなみに電車賃は41HKドル(650円)

ドリルの場合は東尖から乗ったのでこのお値段でした。

紅磡(ホンハム)駅からだともう少し安いです。



S__9379849.jpg



駅の改札を抜けると

そのままイミグレーションとなりますので

外国人列に並ぶ。

この辺りはマカオ→珠海と同じですね。


S__9379851.jpg


橋を渡って中国側のイミグレーションを抜けると

深センに到着!


S__9379853.jpg


ここからさらに地下鉄に乗り

次の駅の「国貿駅」へ向かいます。

電車賃は2元(40円)で4分ほどで到着。


S__9379896.jpg



この辺りがどうやら置屋らしきものがあるとのことなので

探っていこうと思っていたのですが、

この辺り一帯に公安がうろうろしていました。


先日の事件のせいか摘発なのかわかりませんが

結構な頻度で公安をみかけます。

噂だと抜き打ちでホテルに突撃されることもあるそうです••••••。

連れ込んでいたら即アウトですね。

7日間拘留とか笑えません。


目をつけられる前にここから離れます。


国貿駅周辺にも何かありそうだと思い、

探っていくと

中国語でやたら声をかけてくるおばちゃんがいた。

上海での悪夢再来かと警戒しましたが、

警戒ばかりしていても先に進めないので

身振り手振りで会話を試みるとどうやらついて来いとのことだった。


S__9379895.jpg

この辺りです。


S__9379857.jpg



5分ほど歩き、建物の中に吸い込まれていくおばちゃんとドリル。

中に入ると2人の女性が座っていました。

おばちゃんは紙に「300元」と書いていたので

どうやら1発300元(6000円)と言うことなのだろう。


ちなみに女性は2人とも30代前半。

「もっと他にいないのか?」

と伝えたかったので紙で筆談を試みると

しきりに「没有(メイヨー)」と返される。

ニュアンス的に伝わってるのかどうか微妙なのだが

まあ本当に2人しかいないのだろう。



S__9379860.jpg




やり部屋に通され、

中を確認すると女性の私物らしきものが

いくつか乱雑に置かれ、ベットはピンクのブランケット。

そして汚いシャワールームといかにも中国置屋な感じだが、

インドやバングラ、ネパールの置屋に比べたら可愛いものだ。

服を脱いで一緒にシャワーを浴びる。

ちなみに冷水ではなかったが、温かくもなかった。


ベットへ向かい「Fからかな?」と思ったが

いきなりあそこにジェルを塗りたくり

「さっさと入れろ!」の仕草をしている。

勃ってもいない息子をどう入れるのか?

無茶な注文に困っていると

「仕方ない」といった感じで生Fをしてくれた。

彼女らの基準がわからない。


生Fは非常におざなりで

勃つには勃つのですが、気持ちいいという気持ちにはなれない。

でも勃っちゃう、これ不思議。


Fに疲れたらしく、ゴムを装着され

再度「さっさと入れろ」の仕草。


入れたら入れたで今度は声がこれまたデカイ。

この声で公安が乗り込んで来ないかとヒヤヒヤしていた。

10分ほどで終了し再度シャワールームへ向かう。

また一緒にシャワーを浴びで着替えてから外へ出る。


外に出るとおばちゃんがお茶を持って待機していた。

「飲め」と言わんばかりに押し付けてきたのでそのまま飲み干す。

これに変な薬が盛られてたらアウトだったな。

もう少し警戒したほうが良いと反省したが、

ごくごく普通のお茶でした。



初めての深センと言うことで少しまとめてみます。


置屋は街の至る所にあるので、
ネットで公開されている以外にももっとあると思います。

システムも基本店舗型で

おばちゃんが路上で呼び込み、店に連れて行く。

店で女性を選び、店の中のやり部屋でプレイ。

他にももう2件置屋があったので行ってみましたが

同じような感じでした。

300元(6000円)〜500元(10000円)


持ち帰りも可能そうですが、

公安の抜き打ちチェックがあるので

持ち帰りはしないほうが良いかもしれません。

以前河口の置屋で公安の抜き打ちにバッティングしましたが、

置屋の方々が抜け道から逃がしてくれた事がありました。

プレイ中に見つかると店も客もしょっ引かれるので

当たり前の行動ですがあの時は本当に助かりました。


とまあ深センの置屋事情ですが、

現状はあまり良くなさそうですね。

中国が全体的に厳しい状況になってますが、

いつかまた噂通りの街に戻ることを期待しています。



このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

シンセンまた、熱くなってきたんすか?

ウーローでしたっけ?ローウーじゃなかったかな?俺の記憶違いならごめんなさい

No title

ゆっくんさん

ローウーでしたね••••••ご指摘ありがとうございます!

深センをもっと調べたかったのですが、あまりにも公安がうろついていて危険な感じがしたので深入りせずに香港へ戻りました。

No title

300はふっかけすぎですよ。
150が相場です。

シンセン最新情報

12月12日、13日、シンセン滞在24時間で4人こなしてきました。チェックインしてwechat 立ち上げると、営業のチャットが。その一人からショート600の言い値に対し、300で生F、69OKか確認すると、数分後に部屋へ。写真はだましで、20代後半のおねえちゃんでしたが、部屋に入るなり、すぐに服を脱ぎだし、約束のプレーは何にもなしで、やって終わり。その後、羅湖村を歩くと、公安のブースが増えているのですが、おばちゃんの営業は、お構いなし。ショート150で一発。その後、向西村へ向かうと、女の子がちらほら。背の高い子に声かけたら、200、F無し。次に、食器を洗ってた、小さなかわいい子から、手招き。やったーと思って、ついていって、アパートのドアを開けると、そこには、安っぽいドレスを着せられた年増とぶさいくが2名。がっくり。羅湖に戻り、さっきのおばちゃんに、子供なし、痩せてる、クンニ、生FOKの子を探せと指示すると、そこそこの子を連れてきて、+50の200.後は、このおばちゃんと、wechatで友人となり、同じ条件で2人紹介してもらいました。後、WECHATで、ホテル派遣系のチャットが入ってきました。シンセン復活のきざしでしょうか。長文失礼しました。

Re: シンセン最新情報

深センの貴重な情報ありがとうございます!

WeChatは中国では万能アプリなので必ず利用します!
私も深センで遊んだ時に結構公安がうろついているのにもかかわらず
おばちゃんが熱心に営業をしていました。
香港やマカオで遊ぶより安く済むので足を運んだりもしますが
最近は香港で済ますことが多いですね。

全盛期のように復活してくれると毎回通うんですけどね。

ぼったくられていますね。置屋の相場は150元です。相場が上がりますからこれからはよく調べて遊んで下さい。

いや、中国の物価が高騰してる。150RMBなんて昔話いいから、安く遊べる内陸部を教えてくれ

No title

今でも150元ですよ
こうやって世界中日本人が行くところは価格が上昇していくんだから
なめられないようにしっかりしてください

金払いが良いのはかっこう良い話ではありません
バカにされてる事を自覚してくださいね
プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
192位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。