FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


【海外風俗体験談】ホーチミン ブイビエン通りのロリ娘

2015/08/06

【投稿体験談レポート35】


ベトナムのホーチミンのブイビエン通りに行ってきたのですが、
中々面白かったのでメールを送らせて頂きました。


若くて可愛い娘が多いと聞いていたので

少し早めの夕方頃から歩いてみました。


『マッサージ?』と結構声をかけられます。

しかし、これといった感じの娘が見当たらないのでスルーします。

喉が渇いたのでオープンバーでビールを飲んでいると、

ギャル風のベトナム人が声をかけてきました。


中々可愛らしい娘だったので少し話をしていると

『夜一緒に遊ばないか?』と提案されました。

これは持ち帰りなのかただの逆ナンなのか考えていると

『一晩100ドル』と言いだしたので持ち帰りだとわかりました。


しかし、平均40〜50ドルのベトナムなのにふっかけてくるな〜とこの娘に言うと

『なら50ドルで良い』と値下げしてきたので、連れて帰ってみることにしました。

しかし

ベトナムだと連れ込みが難しく、娘が連れて行ってくれた連れ込み宿に入ります。

ちなみに値段は10ドルでした。


部屋に入ると娘はすぐに服を脱ぎ始めます。

見た目がロリなのでスタイルは良くありませんが

何というか妹系?な感じです。


しかし

慣れているせいか『さっさとやりなよ』という目で見てくる。

スレてる感が否めませんがこの値段ならタイよりは良いと思います。


1発やったらとっとと帰って行きましたが、

ロリ好きならハマってしまいそうですね。



アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
228位
アクセスランキングを見る>>
