FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


【海外風俗体験談】激安!インドの置屋に挑戦

2015/08/07

【投稿体験談レポート39】


インドの置屋に挑戦してきました!

以前インドネシアで置屋巡りをした経験を生かし

今度はインドに行って来ました。

場所はコルカタです。


通りを歩いていると『ハシシ?女?』と声をかけられたので

『女!』と答えるとそのまま裏通りに連れて行かれました。


ぼろアパートの1室に通されると薄暗い部屋の中に

5人ほどインド人女性が座っていました。

見た目がかなりエキゾチックな感じで

こちらを見てきます。


そんな中でもかなりエロい目をした女性がいたのでその子に決めました。

値段を聞くと日本円で1000円ほどです。


やり部屋に通されると風呂場はなく、バケツに水が貯められています。

どうやらこれがシャワーの代わりのようですね。

石鹸とバケツの水で丁寧に洗ってもらうと本番開始。

ゴムFからのインでしたが完全にゆるゆるで気持ち良くありません。

しかし

胸の柔らかさは非常に良かったのでパイズリの技を教えて
してもらいつつあわせて生Fもやってもらいました。

本番はちょっと厳しいですが、この価格なら抜くだけという名目で利用するのはいいと思います。


是非挑戦してみてください!!




アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
197位
アクセスランキングを見る>>
