FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


【海外風俗体験談】プノンペン トレンサップレストランの立ちんぼ

2015/08/08

【投稿体験談レポート42】

プノンペンのビアバーで嬢を連れ帰りました。

友人と二人でプノンペンに立ち寄って、夜遊びの噂を頼りに探ってきたのですが、

結構女の子が多くて驚きました。


援交目的で川沿いのトレンサップレストラン付近に集まってくるので

片っ端から見て回ります。

友人は早速声をかけに行き、クメール女子をゲットしていました。

自分も負けずに声をかけに行きますが、

これといった女の子が見つかりません。


仕方なく友人が見つけた女の子が友達を呼んでくれるとの事で、

その子と合流することになりました。



バイタクに乗って現れた女の子は

美人系というより可愛い系でした。

『ショートで50ドル』との事でしたので

了承しホテルに向かいます。


ホテルは友人と同じ部屋だったので

実質的には4Pになります。

これには女の子達も驚いていましたが、

『仕方ないね』といった感じで諦めていました。


友人は風呂場で、自分はベットで1回戦を開始。

プレイはおざなりでしたが全く楽しめないわけではありません。


途中友人にやってる最中の動画を撮られてしまい

焦りましたが良い思い出となっています。


ちなみに友人はノーヘルで挑戦していたようです。

自分は怖いのでG付きでしました。

話を聞くと結構ノーヘルでやっている方が多いので驚きです。


これからシエムリアプに向かうので

また体験談を送らせていただきます。





アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
239位
アクセスランキングを見る>>
