2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【世界風俗紀行】世界の女を抱いてくる

2015/04/14


皆様、はじめまして



わたくしドリル勇(いさむ)と申します。



恐らくこのブログを見ている方々は生粋の日本男児だと思いますが、


・自分も世界へ羽ばたいてみたい

世界中のを抱いてみたい


と少しでも思ったのであれば

もう直ぐにでも世界へ旅立った方が良いと思います。



世界はエロで溢れています。



「え、こんなに可愛い娘が!?」


ただのマッサージ屋さんだと思ったのに!?」


「何だよ!この秘密基地みたいな部屋!



え?何?信じられない?



ボラれておしまいだろ?」


「何より美人局が怖い」


だと思って抱いたらだった 文明開化の音がした」



俺だって全部が全部信じられないよ、ブラザー!



でもな

怖いけど大丈夫だ兄弟!

俺がその辺全部ひっくるめて



このブログで報告してやる!!


報告して皆さんの恐怖心好奇心に変えてみせます。



長々となりましたが


『ドリル勇(いさむ)の世界♡エロ発見』


今後とも宜しくお願い致します。



このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ〜ドリル三世よ〜

三田のオカマ抱いたっていう噂の方ですよね?
プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>