FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗体験談】北京 KTV嬢 を持ち帰り

2015/09/17

HKG1


知人の結婚式が北京であったので参加者数名で○安が経営していると言われる店に行って来た。

キャバクラスタイルの飲み放題、時間無制限で200元くらいだった。

一人一人に女の子が付いて奥に行くとヤリ部屋がある。
女の子に200元渡すと奥のヤリ部屋に行ける。

持ち帰るのであれば店に1000元払わなくてはならないが、自分の場合女の子に相談した所「もう少しここに居てくれれば私は店から出るからそれに合わせて」と言われたのでその通りにした。
店を出て10分程待っていたら女の子が出て来たので一緒にタクシーに乗り込み泊まっているホテルへ向かう。

ホテルへの持ち込みはリスキーだが警備員が居なかったので問題無く入れた。
場所によっては注意されて追い出されたりするが、そんな時は少しお金を握らせれば大体何とかなる。

部屋に入ると女の子の顔をマジマジと見た。
店は薄暗かったのでよく見えなかったので改めて顔を眺めたが当たりだった。

スタイルは良くないが美人と可愛いの中間、きれいに化粧すればかなり化けると思う。
話を聞くとどうやら田舎から出て来たばっからしい。
連絡先を交換したが持っている携帯にLINEが入っておらずとりあえずメアドと電話番号を交換した。

ゴムは自分が持って来たのが1箱あったのでそれを伝えると「朝まで何回も出来るね!」と喜んでいた。

結局朝までずっとS○Xしっぱなしだった。ドーピングが無かったら絶対に無理だったな。
持って来ておいて本当に良かった。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
284位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。