FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗体験談】北京 マッサージ嬢と•••

2015/09/18

m8


翌日、朝から結婚式だったので完徹で参加。
フラフラになりながら祝辞を述べる。

午後から知人の上司や友人達を観光スポットへ案内し夕方まで時間をつぶす。
夜になってから仲の良いメンバーだけで飲み会をして23時頃にホテルへ帰る。

今日も店に行くのかなと考えていたが自分以外のメンバーもほぼ完徹なので今日は行かないようだった。

仕方なく自分はマッサージ(普通の)を派遣する事にした。ちなみに50元。
時間も時間だったので難しいかと思っていたが1人だけ居たようなのですぐ呼んでもらうように伝える。

30分程待ったら部屋をたたく音がしたので開けると若いねーちゃんが立っていたので招き入れる。
すぐにマッサージに取りかかってもらうとそのまま寝てしまう。
今思うと恐ろしい事をしてしまったな。

しばらくして起きて慌てたが何も盗られていなかった。
しかも横にマッサージのねーちゃんも寝ていた。

とりあえず起こして話を聞くとどうやら時間も時間で帰れないし自分が寝ていたため泊めてもらおうと思って一緒に寝たとの事だった。

「シャワーを浴びたい」と言ったのでホテルのシャワーを使わせてあげたが、
まず自分の泊まっているホテルのバスルームがガラス張りなので中の様子が丸見え。

ねーちゃんはシャワーの使い方が解らず悪戦苦闘していたので使い方を教えてあげた。

少しして全裸で出て来てそのまま布団に倒れ込んで寝始めた。
自分もシャワーを浴びて全裸でねーちゃんの横に倒れ込んだ。紳士として全裸になったまでだ。

お互い全裸で布団の上、これはいけるのでは?
と言う煩悩が炸裂しお尻をつついたりおっぱいをつまんだりしたが無反応。

抱き寄せたが抵抗は無いのでそのままDキス。
すんなり受け入れてくれたのでなすがままにゴムなしでイン。

2回戦目を終えてそのまま就寝。

翌朝、ねーちゃんが帰ると言ったのでチップを含めて200元程渡したら、
凄い勢いでキレられた。


中国語と英語が混じって何を言っているのかわからないぐらいキレていたが、多分「娼婦じゃない」的な感じだったと思う。

80元渡すとむしり取って帰ってしまった。

こんな娘もいるんだなと勉強になりました。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
284位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。