FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗】ベトナムのカットバ島がアツい?

2015/10/19

ベトナムにあるカットバ島と言う場所が最近話題になっている。
ハノイから3、4時間ほどで行くことができるハロン湾に浮かぶ島で
置屋やマッサージが並ぶ中国の下川島と同じような『売春島』と呼ばれており、
夜になると隠れた人気スポットとして注目されている。

このカットバ島へはハイフォンから船で1時間ほどの場所にあるので
最近はリゾート地と夜遊び両方楽しめるとして人気があり、日本人も多く通っているようだ。

通う理由は可愛いベトナム人が安く遊べるという所らしい。
元々ベトナムでの夜遊びは禁止されているので公に遊ぶ場所が少ない。
なのでこういった場所で置屋などを経営している。

しかし
いつ摘発で無くなってしまうのかわからないので気になったのならすぐに行くべきだろう。突然無くなってしまうことなんてよくある話なのだから。

さて、気になる値段と女の子の質だが
日本円で3千円から6千円程で遊ぶことが出来る。
この価格はインドネシアやミャンマーと同じくらい安い価格。
そして女の子の質だがベトナム人は東南アジアの中では平均レベルが高い。
そんな娘が集まる場所がこのカットバ島とまで言われているようだ。

店は置屋でマッサージや床屋といった感じの店。
マッサージ店ではホテルに呼び込むことができるようで
マッサージついでに呼び込んで楽しむ客が多い。

元々ローカル向けの場所でしたが最近は外人の客も増えてきているので
英語が話せる娘も増えているようだ。
ちなみにベトナムのドーソンも似たような場所だがこちらは英語が話せない娘が多いので英語が苦手な人はカットバ島に行くと良いだろう。

しかし価格も外国人、特に日本人とわかるとふっかけてくるので交渉は必要だ。
それでも60ドルくらいが言い値なので安いほうなんですがね。



アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
277位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。