FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗】インドネシア スラバヤ ドリーの今

2015/10/20

伝説の置屋街『ドリー』だが少し前に摘発により壊滅あってしまった。
どうやら新しい市長が街の浄化作戦を決行したようで伝説に終止符を打ったようだ。

摘発前には街では揉めに揉めデモまだおこなったようだが結果的には無くなってしまう。
そんなドリーは今どのような状況になっているのか見に行ってきた。

噂では隠れて営業している店があるという情報を聞いていたので
タクシーでドリーまで向かう。タクシー内で話を聞いてみたところ
『隠れて営業している店が数軒あるので連れてってやる』と言ってくれたのでご行為に甘える事にした。

ドリーに着いたがやはり何処も閉まっており、呼び込みも立っていなかった。
だがタクシーの運転手の指示した場所で降りると何処からか男が近寄って来る。

『レディー?』
案の定店の呼び込みだったので着いて行くと店内には2人の嬢が待機していた。
インドネシアの女の子は巨乳が多い。この二人も結構良い乳をしていたが、
他の店も回ってみたかったので一旦保留し店を出た。

出る時に『他の店は無いのか?』と聞いたら
『他に営業している店は数軒ある』と言っていたので教えてもらった店の前を通ったが、
店は閉まっていた。どうやら少し早かったようで基本は夜にならないと営業をしていないそうだ。

ドリーも全く営業していない訳ではないという事が分かった。
相場も昔より少し値上げした3500円から4000円程で
客が減った現状から考えると仕方がないことなのかもしれない。

夜にもう一度訪れた際に営業が確認できたのは3件でどの店にも3、4人程女の子が在籍をしていた。
他に客がいなく少し店の人と話をしたが、
ドリーが摘発にあって以来はジャカルタ等の有名な観光地で働いていると聞きました。

ドリーの伝説は今では無くなってしまいましたが、
スラバヤにはまだ置屋は点在しており価格も他の国に比べたら安く女の子のレベルもまだ高いです。

また皆口を揃えて言ういのが『マラン出身の女が良い』との事。
確かにここドリー以外にもスラバヤの置屋を幾つか回りましたが、
レベルが高かったのがこのマラン出身の女の子でした。

だが、レベルが高いのは見てわかるのですが実際に選んでみると結構スレていた。
そこだけ除けば値段的にも文句はないのですが期待をしていくとがっかりする。
自分は人気があり稼げると分かっているのでどうしても対応が悪くなってしまうようですね。



アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーソン、河口、ジョグジャカルタ、カリドジョは行きましたが、
ドリーもカットバ島もすでに壊滅して何もないってネットで見てたからスルーしてしまいました。置屋はあることはあるんですね。
やっぱり自分で確かめないとダメですね。
ドリル勇さんは若いのに色んなとこ行ってすごい。

Re: No title

>マスタさん
ひっそりと営業しているようでしたが、全盛期に比べると・・・
今までで一番面白かったのはやっぱり河口ですねぇ
プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
221位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。