FC2ブログ


--/--/--


【海外風俗紀行】福州 夜遊び複合型施設を発見 2015年6月

2015/06/11

上海の女の子に

「写真送ってー」と頼むと

ff


が送られてきたので

何故斜め上から撮って顔の一部を隠すのか尋ねたところ


「その方が見えなくて可愛く見えるから」


と謎の回答を頂く。



Why Chinese people!!



まあ、日本でも同じようなことやってるんですけどね••••••。

================================


反対側の地域に何軒かKTVやクラブがある通りがあるとのことなので

偵察に行くことにした。



場所は福新中路沿いで

着いてみると確かに何軒かKTVがある。

しかし

改装中だったり、本当に空いているのかどうか怪しい店ばかり。

bb

cc


さらに進むと



IMG_1837.jpg




何かすごい建物を発見


クラブサウナKTV とにかく中国系の夜遊びが

全て楽しめる夢のような建物だった。



ついに見つけた••••••。


だが安心するにはまだ早い



まず、この店はきちんと経営しているのか?

次に、日本人は入れるのか?



この二つをクリアしないと調査ができない••••••。


まず、店の前で電話をかけてみるが



虚しく鳴り響くツーツー音••••••。




諦めるにはまだ早い。

21時頃に来てみよう、そうすれば店も空いてるだろう。




••••••真っ暗じゃねえか!!




ここも摘発されたのか••••••?

もはやこの地域で唯一の桃源郷がこの建物なので

滞在期間中に何度も足を運んで確認するしかない。

見た限りだとそのうち開きそうな感じはするのでね。


ee



一応場所だけ載せておく。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

テラスカイ

株価高騰中。
プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
215位
アクセスランキングを見る>>
