FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


【海外風俗紀行】ヤンゴン エンペラーでいい乳発見! 2015年6月

2015/06/19

IMG_2274.jpg


この日はミャンクズ氏と共にエンペラーへ行きました。

ヤンゴンでも有名なディスコの一つエンペラー

「JJ」か「エンペラー」で迷いましたが

宿から近い比較的近い「エンペラー」を選ぶ。


IMG_2266.jpg



入場料として5000チャット(500円)払う必要がある。

黒服が店の前にいるのでついて行き、エレベーターで上へ向かう。

受付で5000チャット支払い入場すると1ドリンクが付いてくるので

好きな物を頼もう。

ドリルはとりあえずミャンマービールを注文する。



店の中は結構暗いので女の子の顔がよく見えない••••••。

GOGOバー的な感じで

女の子たちが積極的にアピールしてくるので

きちんと顔を確認する必要がある。



オススメは15000チャット(1500円)を支払い

部屋を借りてから女の子を選ぶ方法だ。

カラオケBOXと同じ小部屋で

黒服に頼むと女の子たちを呼んできてくれて選ぶことが可能。



そこで女の子を片っ端からチェックしていくと

一人良さそうな娘がいたので呼んでみたが

「ロングで8万チャット(8000円)ショートで7万チャット(7000円)」といきなりふっかけてきたので


ご退場いただく。



次に呼んだ娘が当たりだった。


IMG_2268.jpg

Rちゃん 20歳


「6万チャット(6000円)で朝までOK」

と言うことだったので即決でお持ち帰ることにする。



店を出る前に世話になった黒服にチップを払おう。

大体5000チャット(500円)が目安。

結構親身になって面倒を見てくれるのでありがたい。



店を出る前にゴムやバイアグラを勧めてくるので

必要であれば購入しよう。

ゴムが1000チャット(100円)

バイアグラが3000チャット(300円)となっている。



店の前にタクシーが止まっているので

利用するのも良いが、

値段が少し高いのでもし嫌なのであれば、流しのタクシーを捕まえよう。

※3000チャット(300円)で行けるところが
5000チャット(500円)といった感じになります。



ホテルに着くと女の子はIDカードをホテルに預けてから部屋に入ります。

※IDカードがないとホテルに入れないので必ず店で確認しておこう。

また
この時にホテルによっては追加料金が発生する。

今回利用したホテルの場合、連れ込み料金として10$(1000円)支払いました。



部屋に入るとすぐにテレビをつけ、マッタリとした時間を過ごす。

ロングなので焦ることはないのだ。



一緒にシャワーを浴び流ことになったのだが

さすがディスコの女の子

マッパで部屋をうろうろしてました。

慣れているんだろうなぁ••••••。



しかし

プレイが始まると電気を消し始める••••••。

さっきまで全裸で歩いてたじゃないですかー。

と言いながら電気をつけると恥ずかしそうにまた電気を消す••••••。




そんなやり取りに飽きたのか

女の子が生Fをしてくれたので驚いた。

結構嫌がるイメージだったがそれを覆すような素晴らしいテクを持っており

本当に20歳?と疑うレベルだった。



ただ

手持ちのゴムが2個しかないので

夜と朝に1回づつしようということで合意し

1回戦目が終わったらそのまま就寝。


IMG_2273.jpg



朝起きてから2回戦目に入り

7時半に女の子は帰って行きました。



帰る時には女の子にタクシー代を渡してあげるのだが、

この辺の基準も曖昧ですが、

まあ1晩楽しむことが出来たのなら

5000チャット(500円)くらいは渡してあげてもいいのではないでしょうか。




人によると思いますが、

置屋で遊ぶくらいなら

「エンペラー」や「JJ」で女の子と遊んだほうが楽しいと

思う方が大多数なのかなと思いました。



でも

まだ色々な店がヤンゴンにはあるようなので

色々調べてみたいとは思っております。


このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
228位
アクセスランキングを見る>>
