FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外風俗体験談】バンコク 3泊4日で何人抱けるか!?

2015/06/28

久しぶりにバンコクで女遊びがしてぇなと思い有給を使い3泊4日でバンコクへと向かいました。


まず1日目
台湾経由でスワンナブーム空港へ到着したのが午前1時
とりあえず空港で捕まえたタクシーに乗り込みアソーク周辺まで行ってもらう。


途中運ちゃんに「この店行くか?」と紙を渡されたが
以前知り合ったタイ人の女子大生と約束をしているので今回はスルー。

まずは素人から手をつけようと心に決めていたのだ。

アソークへつき彼女へ電話をかけるともうホテルを予約しチェックインも済ませているとの事
出来る女だ。ノリノリで言われたホテルへ向かう。

約1年ぶりの彼女との再会は軽くハグから。
ちょっと涙目になってるじゃねぇか。部屋へ入ると濃厚なDキス1年間の空白を埋める勢いである。

日本から持ってきたシアリスを飲み朝まで生挿入。
飛行機の中で睡眠剤を飲んでがっつり寝ておいて本当に良かった。

2日目
昼頃に起きた彼女と二人でアソーク周辺をぶらぶらする。

スタバなどで時間を潰し夕方になると彼女は大学の友人と約束があるとの事なので一旦別行動。
ちなみにこれも計算済み。日本を出る前に彼女の予定を全て把握しあえて夕方以降予定がある日を選んでおいたのだ。

NANAプラザの横のバービアへ向かったがそんなに可愛い女の子がいなかったので今度はビルボードへ。
ここに居る女の子はみんな若いから良いね!明らかに若すぎる子も居るからちょっとびびるw

しばらく居座っていたがドリンク攻撃がちょっとうざく感じてきたのでターミナル21の屋台飲み屋へ移動。
そろそろ決めようかと思いここで持ち帰りを試みる。

黒髪ロングの娘に交渉しあっけなくOKを頂く。ノッてきた!
ペイバー500、娘に1900バーツ支払いホテルへ

娘がちょっと恥ずかしがりやなところがあるのでそこがまた良い!
彼女に渡すはずだったキティのストラップを上げたらすごく喜んでいた。

そして湯船につかりながら二人でイチャイチャしつつ挿入。
しかしどうしてもゴムはつけてほしいそうなので生フェラで我慢。
生フェラでもちょっと辛そうな顔をしてたけど頑張ってたwごめんね

夜中の3時ごろに娘の携帯に連絡が入り家に帰ると言い出した。
慌てて連絡先を交換しタクシー代を渡して娘は帰路にへ。しょんぼりしつつも一人で就寝。

3日目
11時ごろに女子大生の彼女から連絡が入り今どこに居るか聞かれた。
「アソークに居るよ」と言うと伝えると「じゃあ行く」と言われて慌ててホテルを出る。

今日も彼女は夕方以降に予定があるそうなのでそれまで一緒に行動。
何をしようか迷っていたら「家に来ないか」と誘われついていく。
家は友人とシェアをしているようだが友人は今居ないとの事。
これはチャンス!と思い彼女を後ろから襲う。

しかし、盛り上がってきたところで友人がまさかの帰宅。
生殺し状態だ。

3人で談笑していると彼女が自分の息子を友人にばれないように触ってきたのでお返しに彼女のアソコを触り返したりして遊んだ。
こういうのもありだと思うw

夕方になり彼女と友人は一緒に出かけ、自分はMPへ向かう。
ひとりびっくりすくらいスタイルのいい娘が居たので付きっ切りで話をしてからの交渉。
結構時間をかけたが駄目だった。
塞ぎこんでいると昨日の娘から連絡が!!

「遊びに行こう」とお誘いがあったのでナショナルスタジアム駅で待ち合わせ。
二人で手をつなぎながら色々な店を回って食事などをする。

夜は暇かとたずねたら「今日は大丈夫」とのことなのでホテルへ。
同じように風呂でイチャイチャしつつ生フェラをしてもらう。
そろそろ出るかなって時に突然「ゴムはいらない」と宣言!

ベットでそのまま生で挿入。一体24時間で娘に何かあったんだろうか?
中出しをしてもいやそうなそぶりは見せていない。
そしてそのまま3発ほど発射して二人で就寝。

4日目
翌朝、娘とホテルを出て駅までお見送り。
「次はいつ来るか」と聞かれたので「近いうちにまた来るからその時に必ず連絡するよ」と伝えて別れた。

あとでわかった事だが娘は付き合っていた人が居たが自分と出会って彼氏より自分のことが好きになってしまったらしい。ごめんよ彼氏。

夕方にはバンコクを出るので身支度をして彼女との待ち合わせ場所へ。
彼女に渡そうとしていたキティのストラップが無い、あ、娘にあげてしまった事を今思い出す。

彼女と会って渡すはずだったストラップをなくしてしまったと伝えて謝った。
しかし彼女は「ココに来てくれるだけで嬉しいから良い」と言ってくれた。本当にやさしい娘だ。

一緒に空港まで来てくれて見送ってくれた。
そして帰国。
女遊びしまくりというテーマでバンコクに行ったが、実質2人しか抱いてないなぁ。
でも良い出会いがあったから良しとしよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
284位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。