FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


【海外風俗紀行】台風直撃してる台北に女を求めてやって来た!

2015/07/10

S__9109550.jpg



朝8時に成田から台湾へ飛びました。

台風が直撃してましたけど、無事到着。


沖縄行きの飛行機も

『場合によっては鹿児島に着陸します』的な事を言っていましたが

大丈夫だったのだろうか……。

まあ時期が悪いとしか言えない。


さて

台湾桃園空港から台北駅まで

バスに乗り込み1時間程で到着。

台湾は空港だとほぼ日本語が通じるので楽ですね。


ちなみにバスは桃園空港から台北駅まで

125台湾ドル(円)

タクシーだと1400台湾ドル(円)なので

余裕が無い人はバスで行くのがオススメです。


これから台湾の夜遊びスポットを回っていくのだが、

台湾3回目なのに

まともな遊び場をよく知らない状態で来てしまいました。


しかし!


今回も素敵な情報を頂きましたので

そこを中心に回って行こうと思います!

では、行って参ります。



このエントリーをはてなブックマークに追加
アダルトブログランキングへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリル勇

Author:ドリル勇
ちょっと世界中の女を抱いてくる。
好きな言葉:自由恋愛

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
284位
アクセスランキングを見る>>
